2007年02月11日

爆笑大魔王

 黒幕は風邪でボロボロ……。えぇもうキツイのなんの。前方回転受け身やると、8回やっただけでくらくら。
 って訳で、自ら動き回るのは諦め、指導に徹することにしちまいました(ρ_;)

 んで、固め技の理論と応用(副題 黒幕と愉快な仲間たち)。
 一教からの固め。まぁ、ふっちーさんが……。
 マイクに中々かからず、逃げられる。しかしそのまま膝十字に!!
 ふっちー「えっと……動かないでくださいよ」
 ……技かけに行って、動かないでくださいってのもないと思うが(-_-;)
 ふっちー「どう?どう?効いてますか?」
 マイク「………痛くないです」
 ふっちー「えぇ!?やせ我慢してませんか!?」
 黒幕「だからぁ、マイク、足貸して。ここを、こうして絞って……」
 マイク「!!」
 タップタップタップ!!
 黒幕「ってやるんですよ」
 ふっちー「はい。ここを、こうして、しぼってですね……」
 マイク「ちょ、ちょっと待ってください」
 ふっちー「痛い?痛いですか?」
 マイク「いえ、あの……技じゃなくて、ふっちーさんの足がここに当たって痛
いです」
 ふっちー「……………」
 黒幕「だぁぁ、ふっちーさん、足、貸して!!」
 かけちまうのが早道。
 ふっちー「のぉぉぉぉ!!」
 タップタップタップ!!
 ふっちー「はい!はい!!はいぃっ!!わ、分かりました!!」
 またかける……が、
 マイク「なぁんか違うんですよね……この位置、この位置で絞ってみてください」
 ふっちー「ここ?こうして……絞って……」
 マイクがタップ!!
 ふっちー「効きましたか!?」
 マイク「は、はい、今のです」
 ふっちー「だぁっはっはっはっは(爆)これかぁ!!あっはっはっはっは(爆)」
 黒幕「爆笑してるよ。悪魔だ悪魔(笑)」

   その10分前……
 僕が目を離している隙に……
 ふっとー「どぉぉぉっ!!」
 マイク「すいません!!すいません、すいませんでしたぁ!!」
 黒幕「何なに、どーしたの?」
 仰向けで倒れているふっちーさんに、マイクが必死と謝っていた。
 ふっちー「か、か、踵落としされました」
 黒幕「なに!?頭?頭にやったの?」
 マイク「いえ……腕ひしぎやろうとして、胸の上に踵をどんと……」
 黒幕「見せて見せて……なぁんだ痣になってないです平気へーき(笑)」
 ふっちー「ちょっとそんな……」
 黒幕「僕にもやらせてください」
 ふっちー「駄目です」
 こーゆー時だけはきっぱりしてる。
 マイク「本当にすいませんでした。どうぞ、僕にもやってください」
 いやそーゆー問題じゃ……
 ふっちー「いや、いいですよ。武道にアクシデントはつきものです」

 それがあんな結果に……(笑)


  徹底指導を心掛けています。3月に初心者無料講習会開催!!→http://wiki.livedoor.jp/shonan_aikido/d/FrontPage


 こちらもどーぞ→http://kuromakukoya.seesaa.net/

posted by 黒幕 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。