2007年02月17日

t.A.T.u.どこ行ったんでしょーね

  「押し問答?」
 シンちゃんの左手甲に、青く文字が刻まれていた。
 黒幕「あれ、それ刺青?」
 シンちゃん「いえ、メモです」
 黒幕「刺青でメモしたの!?」
 シンちゃん「いえ、だから、ただのメモです」
 黒幕「ただのメモに、わざわざ刺青で……?」
 シンちゃん「だから……」

  しばらくして、先生がいらした。
 先生「お、シンどーしたその手」
 シンちゃん「あ、メモです」
 先生「刺青なんだろ」
 シンちゃん「いえ、仕事のメモですよ」
 先生「分からないですよ〜。背中開けたら、大きく刺青出てるかもしれませんからね」
 黒幕「どっちでしょうね」
 先生&シンちゃん「?」
 黒幕「合気道のマークか、職場の名前か」
 先生「そりゃぁ職場でしょう(笑)」
 シンちゃん「入れてませんよ!!」

  あの師匠にしてこの弟子あり(-"-;)


  3月に青少年会館で初心者無料講習会を開講します。是非いらしてください→http://wiki.livedoor.jp/shonan_aikido/d/FrontPage


  神奈川県藤沢市 青少年会館
       湘南合気道護身道連盟
posted by 黒幕 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

