2007年03月02日

合気小咄

 ここ長らく、いくら筋トレやっても筋肉痛にならなかった先生と黒幕。
 しかし、スペシャルなトレーニングを発案し、晴れて(喜ぶことか?)筋肉痛に!!
 3日間も苦しめられたのだ。
 先生「これは効きましたね。三頭筋はなんともないんですけど、大胸筋に効くんですね」
 黒幕「はい、さすがに参りました。やっと昨日、まともに腕立て伏せ出来た状況です」
 先生「またやりましょう」
 黒幕「…………はい」←いや、ホント躊躇することは珍しいんです。
 先生「何だよ(笑)大磯セレブなんかは嫌がるかな」
 黒幕「バストアップになると言えばなんとか……」
 先生「今更どこ上げるんだ?(笑)」

  いや、怖くて笑えないです……



  4月にも初心者無料講習会行います!!→http://wiki.livedoor.jp/shonan_aikido/d/FrontPage


   神奈川県藤沢市 青少年会館&藤沢本町済美館
           湘南合気道護身道連盟

posted by 黒幕 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

岩手県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岩手県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 10:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。