2007年03月10日

お代官さまにゃぁかなわねぇ

  越後屋……

 大磯セレブさんにシンちゃんが弐教をかけようとするが、中々かからない。
 大磯セレブ「シンちゃん優しいからね」
 先生「いや、それは違うぞ。掛けられるのに掛けないのは優しいけど、それはただ掛らないだけだ。下手なだけだな」
 まぁ、事実だし……
 大磯セレブ「でも先生、弛めてくれない時あるじゃないですか」
 先生「だって掛けてないのに痛い痛い言うじゃないですか」
 黒幕「それに、ふっちーさんだと、時々タップ聞こえないんですよね(笑)まさかタップする筈がない」
 先生「そうそう、大磯セレブも先週酷いんだよな。ふっちーが痛い痛い言ってタップしてんのに、弛めないんですから(笑)」
 黒幕「笑ってましたよね」
 大磯セレブ「だって、まさかふっちーさんがタップするなんて思わないから……」
 先生「とか言って、ふっちーからタップもらうと気持いいとかってな」
 黒幕「怖いですね」
 大磯セレブ「だって、普段タップしない人からタップもらうのって気持いいし……」
 先生「越後屋、お前も悪よのぉ(笑)」

  代官様も怖い……(笑)


  4月に済美館で初心者無料講習会開講します→http://wiki.livedoor.jp/shonan_aikido/d/FrontPage


神奈川県藤沢市  
  湘南合気道護身道連盟
posted by 黒幕 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。