2007年03月25日

久々の投稿!

  復活!!
 黒幕は右親指周りを麻痺させちゃってたりとか、吐気と下痢がひどかったりしてブログを書いておりませんでした。
   m(_ _)m
 それでも稽古は休まずやってたんですけどね(笑)


    「ひ、ひどい……」

 しーちゃんが先生直々に鍛えられていた!!
 もう、ひーひー言いながら。それを見ていたふっちーさんが思わず笑う!!

 先生「おいしーちゃん、ふっちーが笑ってるぞ(笑)」
 しーちゃん「ひ、ひどい!!ふっちーさんに笑われるのが一番嫌です!!」

  あ、あのねしーちゃん…………



    「計測」
 脚のサバイバル筋トレをやりました。
 最後は僕と先生が残って競ったのですが、僅かに及ばず……
 先生「なんだよ、キミたちの方が脚太いだろうに。私なんて細いもんですよ」
 黒幕「いや、そんなことないですよ」
 ふっちー「絶対ないです」
 すると先生、帯を取り出し、ふっちー、悪ダイ、僕の脚を計り始めた。
 先生「大体同じくらいだな」
 そして自らの脚に帯を回す……と、明らかに長さが違う!!
 先生「あ……俺の方が太いや」
  だぁかぁらぁ〜


    「パンデミック」
 稽古を終え、シンちゃんが探し物を……
 シンちゃん「おかしいなぁ。僕の木刀ないんですけど、ほら、マイクの木刀はあるんですよ」
 マイク「あ……」
  マイクの袋からシンちゃんの……
 シンちゃん「あ〜、やっぱりマイクが木刀間違えてたんだ。大磯セレブさんが感染した〜(笑)」
 黒幕「シンちゃん……それ杖だから……」
 一同「ぷっ……(笑)」

  シンちゃん、お前もか。



  春は合気の季節!!新生活が落ち着いたら是非合気道を!!→http://wiki.livedoor.jp/shonan_aikido/d/FrontPage



  神奈川県藤沢市 藤沢本町済美館
         湘南合気道護身道連盟

posted by 黒幕 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。