2007年04月08日

畳祭り

 足で畳を何枚持ち上げられるか……これは武道に携わる者にとっては永遠のテーマのような物ではないだろうか。(いやいやいや、おかしいから)

 さぁ、やって来ました畳祭り!!
 土台を組み、準備万端畳を積み上げる。
 記録としては……ふっちーさん12枚、黒幕14枚、先生15枚……。
 他?
 ここが壮絶だった。
 ワルダイとホリさんと大磯セレブさんが熾烈な争いを繰り広げた。
 9枚を積み上げ、大磯セレブさんがセット。グイと持ち上げる!!
 ホリさんは……絶叫の末、これが持ち上がらない!!
 先生「大磯セレブすげぇな。男にも持ち上がらないのに(笑)」
 大磯セレブ「いやぁ!!」
 ふっちー「土曜日(別の日の稽古)の話題は決まりましたね」
 大磯セレブ「やめてぇ。人間扱いされなくなる〜」
 黒幕「ちょっと、ボクらのことさんざん言っといてそれはないでしょ」
 大磯セレブ「そっちはいーの」←悪魔!!
 ワルダイ「さぁて、意地でも上げたいな」
 大磯セレブ「お願いだからあげてぇ〜」
 ワルダイもセット!!
 しかぁし、足が伸び切らない!!
 先生「どうしたぁ!もうちょっと!!」
 ワルダイ「くぅうぅ!!あがらないぃぃ!!」
 大磯セレブ「いやぁぁぁ!!お願い、上げてぇぇ〜!!」
 ワルダイ「駄目です〜」
 先生「おいおい、女の子に出来て、男が出来ないのか。やっぱり大磯セレブす
げぇんだな」
 ホリさん「土曜日へたなこと言えませんね」
 ふっちー「いや、絶対どっかから漏れますよ(笑)」
  例えばここ?(笑)


    大磯セレブさんの一言 
  体重はヒ、ミ、ツ?


  4月29日に合気道初心者無料講習会あります→http://wiki.livedoor.jp/shonan_aikido/d/FrontPage



  神奈川県藤沢市 藤沢本町済美館
         湘南合気道護身道連盟

  無念のふっちーさん
070408_1757〜01.jpg


  持ち上げる大磯セレブさん
070408_1800〜02.jpg

  断念寸前ワルダイ
070408_1802〜02.jpg

  どうもよく分からない応援の仕方をする大磯セレブさん
070408_1803〜01.jpg
posted by 黒幕 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

