2007年04月15日

ふっちー応援歌

  ふっちー受難!!(いつものことか……)


 筋肉トレで、腕立て伏せではとんでもないポテンシャルを見せるふっちーだが、スクワット、腹筋、首などが弱い……。
 しかも、技の稽古では、技がきまらない……。

 先生「ふっちーは合気道が下手だから可愛いな(笑)」
 いや、ここ合気道の道場ですから!!
 しかもその後……
 先生「ふっちは腕以外は全然ダメだな(笑)」
 ぐさりと一言!!
 まぁ、バランス悪いですね( ̄ .  ̄)


 その後、ちょっとした体重談義に。しーちゃんや大磯セレブさんの体重に話が及んだ時……
 先生「しかし、あんまり言っちゃいけないんですよね。セクハラになりますからね。怖いもんです(笑)」
 黒幕「あっ、そーするとさっきの……ふっちーは腕以外は全然ダメだな、もセクハラになるのでは!?」
 トミさん「そーいえば!!(笑)」
 先生「そうか、そうなるな(笑)」
 ふっちー「そうです!!」

  大磯セレブさんの素晴らしい話題があるのですが……脚力はワルだいより強くて、首はふっちーさんより強い大磯セレブさんからきつく口止されてるので、怖いから掲載しないようにします。
 ジャーナリズムの敗北は残念でなりません(笑)


  4月に合気道初心者無料講習開催!!→http://wiki.livedoor.jp/shonan_aikido/d/FrontPage


   神奈川県藤沢市 藤沢本町済美館
          湘南合気道護身道連盟

posted by 黒幕 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。